チロル きなこもち プレミアム

Sn3d0068 チロルチョコ株式会社

チロル きなこもち プレミアム

昨年から話題になっていましたが、初めて食べました。意外とおいしい~happy02 きなこというより、第一印象はグリコのアーモンドポッキーの味だ!って感じ。もち部分は結構弾力があるので、食べ応えあり。ただ、ちょっと温かい場所でも溶けてしまうので、要冷蔵!しばらくハマりそうですgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かるじゃが ペッパー&ベーコン味

Sn3d0072 グリコ

かるじゃが(ペッパー&ベーコン味)

サクサクっとしていて、かる~いので食べすぎてしまいそう。一箱食べても平気なくらい軽い食感です。中が空洞になっているからでしょうか。コショウの風味が効いているので、子供にはちょっと辛いかも。乾き物としてビールのお供にいい感じ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

LOOK ROYAL MODE ミックスシトラス

Sn3d0027 不二家

LOOK ROYAL MODE ミックスシトラス

コンビニで、ミックスベリーと悩んだ挙句、シトラスを購入しました。チョコレートはほろ苦く、なかのシトラスソースは酸味が利いていて、なんとも言えない風味shineシトラスソースは、とろっとしています。中は、個包装になっているので、ティーブレイクの一品にいいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビスチョコ

080519_01460001 もち吉

ビスチョコ

お煎餅が有名なお店だけど、珍しくこんなものが売っていたので、買ってみました。味は…まぁまぁ。チョコがとっても溶けやすいので、食べていると手がベタベタになりました。でも、ここのお煎餅はオススメ。ワタシは、梅ザラメせんべいが好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コパン バターソルト味

8126_l 明治製菓

コパン バターソルト味

最近のワタシのお気に入り♪一口サイズで食べやすいし、サクッとしているのに、バターの風味がしっかりジュワっとする。毎日のように食べますww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

がぶりつきコロン

080116_21300002 江崎グリコ

がぶりつきコロン(イチゴ味)

節分に恵方巻きを食べるのをコロンでというところでしょうか…。約30cm位あるカット前のコロンが一本で、105円。クリーム・チョコ・イチゴの3種類の風味がありました。ちょっと気をつけないと、食べる前に折れてしまいます。

080116_21320001 中身はこんな感じです。話しのタネにはなるのではないかと…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おさつどきっ

01s UHA味覚糖

おさつどきっ(プレーン)

ここのところ、さつまいも系スナック菓子にハマっておりまして…。中でも、「おさつどきっ」は昔からあるけど、一番好き。塩バター味もあるけど、やっぱり定番のプレーンがワタシは好み。あっという間に食べちゃう軽さです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カカオスタイル オレンジピール

6344_l 明治製菓株式会社

カカオスタイル オレンジピール

オレンジピールの結晶グミに、ビターチョコレートがコーティングされている。チョコレートが手に付かないようにつやが付いている。オレンジの酸味が程よくチョコレートと合う。ワタシは好き♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOOK エキゾチックアラモード

070724_22230001 不二家

LOOK エキゾチックアラモード

ルックチョコレートって、いろんなモードを出しているのですが、南国フルーツに惹かれて購入。マンゴーがおいしかったかな。不二家のチョコレートなので、甘さは強めです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Bitas ORANGE

070603_22580001 LOTTE

Bitas ORANGE

チョコレートの中に、オレンジピールが入っている。オレンジピールの風味と食感がビターチョコレートと相性がとてもいい。個包装になっているので、食べすぎも予防できそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)