みちぱん 

みちぱん」さんというお店が4月に秦野市にオープンしたということで、ちょっと行ってみました。Sn3d0235

秦野赤十字病院のそばにあります。


大きな地図で見る

外観はカントリー調で、お店の前にテーブルと椅子、ちょっとした遊び場があって、子供たちを遊ばせながら店内で購入したパンを食べることができます。うれしいのが、カップのドリンクのお茶が30円!コーヒーやソフトドリンクも50円!という安さhappy02 Sn3d02361_2

もともとは横浜市青葉区に本店があり、家族みんなが楽しめるパンを作っていらっしゃるようです。レジ横に張ってあった、寄せ書きもスタッフの横の連携を感じました

Sn3d0233 チキン南蛮バーガー 270円

タルタルソースがたっぷりとはさんであって、甘辛タレのチキンとの相性はバッチリgood ボリュームもあります。

Sn3d0232 フレンチシュガートースト

娘ちゃんがチョイスしました。甘くってふわふわでおいしいと申しておりました。Sn3d0237

イタリアンバジルトマト

コレも娘ちゃんチョイス。トマトがみずみずしくっておいしかったです。ドウ生地ももっちりしておいしかったです。Sn3d0238

おやきパン

おやき風なので、もっちりしていて中の具もなかなかでした。

店内には、キャラクターものからさまざまなパンが並んでいて、目新しく感じました。スタッフの方々も感じよかったですよ。筒型のパン(名前は忘れてしまいましたが…)を次回は購入してみようと思いました。ちびドーナツ100円(ちっちゃいドーナツが6個くらい入ってました)も次回は是非。価格も比較的リーズナブルでした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ミニかにぱん チョコ

Sn3d0060 三立製菓

ミニかにぱん チョコ

寒くなってきたからか、また発売されてましたhappy02 子供たちも大好きで、よく買ってたのですが、温かくなってきてから姿を消してしまって…sweat02本当に待ち焦がれてました。

Sn3d0061 写真のように、前面にチョコレートがコーティングされています。食べている間に溶けるので、手がベトベトになるのがちょっと難点ですが、パンがサクっとしていてなんともgood レギュラーなかにぱんは、あまり好きではないのであまり食べないのですが、あのパサパサ感はないですよ。

Sn3d00623個入りで117円。今年の冬は、買いだめしそうです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

マックベーカリー チョコデニッシュ

080716_13430001 マクドナルド

マックベーカリー チョコデニッシュ

販売してたので、買ってみました。他に、メロンパンとシュガークロワッサンがありました。ほんのりと温かかったので、中のチョコレートが溶けていてドロドロでした。特にすご~くおいしい!とは、感じませんでしたが。あえて、マクドナルドでパンを食べなくてもいいかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんつッ亭 チャーシューバーガー

070221_08480001 スリーエフ

なんつッ亭 チャーシューバーガー

なんつッ亭のラーメンは食べたことないのだけど、ちょっと興味をそそったので購入。スリーエフとミニストップの特別企画で作ったらしい。バンズはちょっとパサパサしていたけど、半熟卵のスライスとチャーシュー&マー油マヨがなかなか良い。220円だけど、食べてみる価値あり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コロちゃんコロッケパン

070131_08460001_1 サークルKサンクス

コロちゃんのコロッケパン

コロちゃんのコロッケ屋という、スーパーの片隅で揚げたてコロッケを売っている店とのコラボ商品。2月中旬までの限定商品らしい。145円とコロッケパンにしてはちょい高めかな。ものすごいおいしいとは思わなかったけどね。お店で売ってるコロちゃんコロッケは1個53円と安いし、おいしいよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

華麗ぱん

070117_09530001 山崎製パン

華麗ぱん

TBS系ドラマ「華麗なる一族」とのコラボパン。華麗なわりに¥100と安い。パンがちょっともっちりしている感じがした。カレーパンとしてはまぁまぁかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんがりチーズの焼カレーパン

P1000132_1 ローソン×横濱カレーミュージアム

こんがりチーズの焼カレーパン

パンの表面にチーズがのっていて、それが焼かれて香ばしさを出してる。カレー自体はそんなに辛くなく、おいしい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

達人の焼きカレーパン

P1000133_2 ローソン×横濱カレーミュージアム

達人の焼きカレーパン

生クリームとか使っていて、辛いんだけど食べやすい。150円とちょっと高めだけど、損はないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニチョコクロワッサン

P1000130 ドンク

ミニチョコクロワッサン

中にチョコレートチップの織り込んでいて、おいしい。手軽に食べられる大きさがまた良い!ドンクのクロワッサンはベースがおいしいから、変り種もおいしい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

豆もちパン

P1000131_1 ドンク

豆もちパン

名前はちょっとうろ覚え。もちっとしているけど、口に入れたときにちょっと粉っぽさを感じる。豆は枝豆。期間限定商品らしい。噛めば噛むほど味が出てくる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧