« ガンダムフェア | トップページ | 第2図書係補佐 »

活字中毒

かなりしばらく、ブログ更新をしてませんでしたが

理由は…ネタ切れ&更新のプレッシャー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ということで、しばらくぶりの更新となってしまいました。

もともと本を読むのは好きで、いろいろ読んでましたが、

何を読んだのか記録しておこうかと。

子供たちに時間をとられるけど、以前に比べたら全然なので、
結構本を読むことも選んで買うこともできるようになった。

基本、読書時間は入浴するとき。
だから、ブックオフの105円の本ばかり購入しては、湯船につかりながらのんびりと読書しているのです。
なぜか105円にこだわるのかと言うと、湯気で本が傷んでも惜しくないから。

誰かの目に留まって、読んでみたいと思う本があるといいなぁ。

|

« ガンダムフェア | トップページ | 第2図書係補佐 »

読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149776/54496721

この記事へのトラックバック一覧です: 活字中毒:

« ガンダムフェア | トップページ | 第2図書係補佐 »