« 日本一たい焼き | トップページ | 活字中毒 »

ガンダムフェア

セブンイレブンでガンダムフェアが始まりましたね。店内音楽も、ガンダム…。世代的にガンダムは、ひっかかるところでありまして、とりあえず買ってしまったものは、Sn3d0368

連邦の白いゼリー(398円)

ジオンの赤いゼリーもあるのでしょうか?あったら、きっと買っているんでしょうね。Sn3d0369

カップいっぱいにゼリー?と思っていましたが、かなりの上げ底。このパッケージだけでも売れるんじゃないかな?

Sn3d0370 日清のカップヌードル シャア専用赤いカレーヌードルリフィル(980円)

辛口なんですよ。セブンイレブンには、コレのリフィルがたくさんおいてありました。Sn3d0371

付属のカップは、プラスチックカップにシャア専用ザクのイラストで、グラスをカチッとはめて食べるようですね。きっと、使わないでしばらくは、別の丼で食べるんじゃないでしょうか。

他に、サントリーのドリンクには、ガンダムのフィギュアが付いてました。全10種類。早めに買わないと、きっとガンダムやシャアザクなどはなくなるんでしょうね。そのうち、オークションなんかに登場しそうですが。

700円購入で、なにやらクジもひけましたよ。

|

« 日本一たい焼き | トップページ | 活字中毒 »

番外編」カテゴリの記事

コメント

強いガンダムと、ゼリーの落差がまたいいですねcoldsweats01
私はガンダムあまり観たことありませんが、
思わず買ってしまいそうlovely

お台場のガンダム見たかったな・・・。

投稿: シエスタ | 2009.11.12 10:08

ワタシもちょっとお台場のガンダムは見たかったcrying
無理矢理、ガンダムとコラボしているものも結構ありましたよ。

投稿: シエさん まゆ | 2009.11.12 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149776/46695227

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムフェア:

« 日本一たい焼き | トップページ | 活字中毒 »