« 我が家の大型魚たち | トップページ | シンケンジャー弁当 »

コストコへ行ってきたよ♪

ドライブがてら、コストコ金沢八景倉庫店へ行ってきましたrvcardash

10月3日からクーポンが始まったようで、入り口で冊子を貰いましたよ。Sn3d0363

Sn3d0364 今回は新しい商品も店内では、目に付きました。やっぱり、マメに来ないといけないかもね。

Sn3d0362 Snap-on フラッシュライトとナイフセット(1,800円)

Snap-onといえば、工具。しかも永年補償するくらい、品質の高いことで有名ですよね。品質の高さは補償済みですが、お値段も結構するのに、このセットでこの値段は安い!ただの、衝動買いです。

Sn3d0359 マルハニチロ ツナフレーク(1,388円)

16缶でこの値段だから、1缶あたり87円。ツナ缶が大好きな息子1号は、大喜びです。

Sn3d0356 上:長崎ちゃんぽん10食入り(880円)

下:長崎皿うどん10食入り(880円)

以前から気にはなってきたのですが、今回初購入。2食ずつの小袋になってました。写真のように豪華な具材では作りませんが、休日の昼食にはいいかも。

Sn3d0360 ニュージーランド産 ホキフィレスキンレス (98円/g)

ホキって魚は、あまりスーパーなどの店頭には並ばない魚なのですが、給食や外食産業などでは大変にメジャーな魚です。職業がら、ワタシは使用したことがありますが。深海魚で、マクドナルドのフィレオフィッシュに、ホキを使用しているのは有名な話です。身は蛋白で、フライが一番おいしいかも。ムニエルでもいけますが、身が軟らかいため、崩れやすいです。珍しいし、安いのでつい購入しちゃいました。ガーリックバターとクレイジーソルトの味付けで、試食販売してました。

Sn3d0358_2 コーンブレッド(628円)

帰りの車中で食べながら帰宅したので、少し減ってます。「グリーンマイル」の中で、ポール(トムハンクス)の奥さんの作るコーンブレッドを、ジョン・コーフィ(マイケル・クラーク・ダンカン)がおいしいと食べていたのが印象的。ワタシは食べたことが無かったので、トウモロコシ粉で作ったパンだろうと思ってましたが、コストコのコーンブレッドには、コーンが入ってました。コレが普通なのかはわからないのですが、おいしかったです。リピ買いしそうです。Sn3d0357

左:マリアーニ ビーフジャーキーソフト(998円)

右:ジャックリンクバラエティー(978円)

2種類もビーフジャーキーを買ってしまいました。左の方は、前回スパイシーを購入しておいしかったので、今回は違う方を。右のは、3種類のパックで、いっぺんに食べないですみそう。

Sn3d0361 KIRKLAND レモンライムソーダ(789円)

普段ダイエーで買い物することが多いのですが、そこのUSシリーズが最近0カロリーのモノばかりになってしまったので、こちらを買ってみました。

Sn3d0355 ヨシダライスチップス(548円)

ヨシダグルメのたれのライスチップス!今回の中で、ワタシが一番興味を持ったものです。ヨシダグルメのたれ、本当に侮れない。乾物売り場通路に、ヨシダグルメのたれ トッポギセットなるものも発見したのですが、そちらはやめました。まだ食べてないのですが、これもマストアイテムになりそうな予感です。

そのほか画像はUPしませんが、我が家のマストアイテム…KIRKLAND液体洗剤・SNUGGLE(ここのところ、DAWNYより安いので)・ハッピーターンBOX・ヨシダグルメのたれ・キムチ(今回はカクテキ)・たまご・ベストフーズマヨネーズ(瓶のやつね)・S&Bわさび・鶏モモ2kg・豚しょうが焼き用・きゅうりを購入。

そういえば、ハーバルエッセンスがクーポン割引になっていて、通常898円が598円で購入できました。これはかなりお買い得だった。

倉庫内は、ハロウィンとクリスマスの季節商品がたくさん並んでました。もう、そんな季節なのね。

|

« 我が家の大型魚たち | トップページ | シンケンジャー弁当 »

COSTCOで買ったもの」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
お元気でしたか?

私は8月上旬に前期破水してしまって、
約2ヶ月入院生活を送っていましたcrying
最初の病院では妊娠を継続できないとまで言われ・・・。
でも医大に転院してからは徐々に良くなり、
今では母子共に回復しました!

生まれるまであと3ヶ月弱、
安静にしていなくてはならないんですが、
元気な子が生まれるよう頑張ります。

と、こんな感じなのでまだブログ再開はできませんが、
こちらにはたまにお邪魔しに来ますねhappy01


ヨシダライスチップス美味しそう!
私も初めて見ました。
最近全然コストコに行っていないから、
行きたくなってしまいました。
でも年内は行けないな・・・。

投稿: シエスタ | 2009.10.14 12:09

コメ遅くなってすいません。
大丈夫ですか~?
ゆっくりと過してくださいねcatface

ヨシダライスチップスは、おいしかったですよgood
かるくって、サクサクしてるから止まらなくなりますsweat02

投稿: シエさんへ まゆ | 2009.10.31 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149776/46463808

この記事へのトラックバック一覧です: コストコへ行ってきたよ♪:

« 我が家の大型魚たち | トップページ | シンケンジャー弁当 »