« 息子2名弁当の日 | トップページ | 餃子のタネの残りで和風パスタ »

ミニかにぱん チョコ

Sn3d0060 三立製菓

ミニかにぱん チョコ

寒くなってきたからか、また発売されてましたhappy02 子供たちも大好きで、よく買ってたのですが、温かくなってきてから姿を消してしまって…sweat02本当に待ち焦がれてました。

Sn3d0061 写真のように、前面にチョコレートがコーティングされています。食べている間に溶けるので、手がベトベトになるのがちょっと難点ですが、パンがサクっとしていてなんともgood レギュラーなかにぱんは、あまり好きではないのであまり食べないのですが、あのパサパサ感はないですよ。

Sn3d00623個入りで117円。今年の冬は、買いだめしそうです。

|

« 息子2名弁当の日 | トップページ | 餃子のタネの残りで和風パスタ »

パン」カテゴリの記事

コメント

へぇ初めてみたわ。
チョコ好きなアタシなので見付けたら買ってみるわ。

投稿: 胡花。 | 2008.11.07 19:41

あんまり見かけないんだよね。
だから、見つけたら即買うべしってなっちゃうんだよ。

投稿: 胡花。さんへ まゆ | 2008.11.13 09:20

ノーマルかにぱん+コーヒー牛乳
これ最強

投稿: つお | 2009.11.10 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149776/43037482

この記事へのトラックバック一覧です: ミニかにぱん チョコ:

« 息子2名弁当の日 | トップページ | 餃子のタネの残りで和風パスタ »